SSブログ

オイテケボリ妻支えは イケメンデカチン大学生【前編 [SPEC]

オイテケボリ妻支えはイケメンデカチン大学生【前編】[ダイダイ胡桃]



2023年02月24日0時
大変長らくお待たせいたしました

(1)「夫を見送る妻はノーブラ。イケメン大学生とのイケナイ朝活不倫。」と
(2)「夫に言えない「もっと」が彼には言えた夏。」

過去2作の続編です。

本作はシリーズ最終話の前編となっております。

※(1)、(2)の過去2作は
新作販売を記念して大幅割引中です。
割引は期限がございますので、お早めにお買い求めください。

【あらすじ】

夫の単身赴任中に出会い、
不貞を続けていたドラッグストア勤務の人妻莉緒と大学生の芝崎。

月日は流れ、芝崎は来年大学を卒業。就職活動の時期を迎えていた。
「このままじゃな…」
一抹の不安を抱えていた。



その頃、夫の弘光は単身赴任先の地で職場の先輩と一杯やっていた。
そして、先輩の衝撃の趣味を聞かされる。

知り合いに自身の妻を寝取らせ、
楽しんでいる事を打ち明けられたのだ。

ドン引きしながら赴任先の自宅に戻った弘光。
フッと先輩の言葉がよぎる。

「古谷くんもおらん?
例えば奥さんの近くに…ええ男」

その瞬間、
弘光は芝崎を思い浮かべ、
妻莉緒との不倫現場を想像してしまう。

止まらぬ破廉恥な妄想。

「そんな…ないない…あるわけないっ」

鈍感だった夫弘光もついに変化が
最終話後編へ向け、様々なものが動き出す

これは…妄想なのか現実なのか
曖昧で不可思議な前編をお楽しみください。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・モノクロコミック本編45ページ+他1ページ
・jpeg形式
・シリーズ最終話の前編(後編の発売時期は未定)
・本作は上記過去2作品の続編となります。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。