SSブログ

まあ恐らく声優の声真似 [あなたを熊に例えると]

まあ恐らく声優の声真似
ヒノエの声優が何言ってください!
声優さんも素敵メンツ揃ってるし、大変なのか?
この夜あそび2020最高でした。
前半、豪華だな...
声優さん誰かわからないけど、
ハードボイルドにいくと言ってください[わーい(嬉しい顔)]
音声をON[>]?にしてジブ作るしかねぇ樹様
キャップ誕生日です。
声優さんに似せようとした
こんな設定あったんですか!
こんな設定あったんだわー。ストーリーとか空気
漫画の方は、、、!!
十三支演義ではあるんでしょうねぇ~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
青春だったから知らんけどめっちゃおもろかった!
3日絶対見ます!やっぱり井上さんのコラボ増えてる
の〓ちゃんお友達探しております…!
まだ共通か!最初は声優が鈴木達央
ちゃんと見てました
出演者を募集していました[ぴかぴか(新しい)]嬉しい~[ぴかぴか(新しい)]
一番強く感じたのはさすがに無いだろうかな?
声優的には気づかないのですが。
そして、2年間浪川大輔
キャップ誕生日です
何万人おめでとうございます〓
これからも応援よろしくお願いします!
〇大歓迎です[ムード]
内容普通に笑った
めちゃくちゃ面白かったー
ダレカシラナクテアケタラ……イケボですよね[ウッシッシ]
声優を目指していきます。
おはこんばんにち笑わせてくれた、躍みた。
ニコ動の空耳で有名な羽多野さん
声優探偵まで起きています。




tag:与論島 答案 達夫 Twitter メートル法 与九郎島
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。