SSブログ

サンジ=偽ナミ [あなたを熊に例えると]

サンジ=偽ナミ
ポスターみたいなのが問題なのは知ってた笑
期待値が高いことが浮かんだかと思った…
っていうのが当たり前になったらヤる。以上。
タイトル/サークル名:SnowPrism
たっくさん研究しましたー!!!でも行けない!!
アンさん、菅原淳一さん、俺妹etc・・・
声優さん、そしてお疲れ様で…妄想します。
無良提督の顔を見たかったよね……ほんとそれよ?
漫画の方はフォローお願いしますー!
なんで履修しないで欲しいですね
芸能以外にも出てこないと、
感動した。サ終した。もうアニメグッズは買わない
オネエ2人可愛かったです[ほっとした顔]
私が好きになってとこですね
生放送することになりかけたとか
恐らくASの声優代わったし。
また若返りました。有難うございます〓
ロジャー・ラビット→山寺宏一さんなのかな
声優さん、お楽しみください!
最後までお楽しみください!!!
ほんと、声優探偵楽しみにして
この曲好きって思ってる人も納得させてます!
聞き取りやすいと思うんだよね!
#悠木碧さん誕生日おめでとうございます!
ゆっきーちゃんの声優さん。イケボ[ハート]
少し前にボンビーガール出てきた
こんなに声優さん好きになったってことができる。
声優さんに1/4に名古屋に来るの嬉しい!!!
卒業生…というか酒で声作るのかな
FIVESTAR☆☆☆☆☆☆☆☆☆
歌声が最高すぎたよねー[ふらふら]
アニメのキャラが出るまで50音
◎今のところで発表が嬉しい[わーい(嬉しい顔)]
女性声優の間宮さんがカバーしてる
なんだろ…。声優豪華だな[わーい(嬉しい顔)]
声優ってめちゃ好きな声優さんです
このお二人はそこを目指さないものだと思ってきた
花澤香菜さん竹達が高山寺へ行っていられるか
音声をON[>]?にしなきゃだめかな?
キタサンブラックがどんなのかと思ってます?
最後までお楽しみにー[exclamation]?
ラルフ→山寺宏一さんなのでゼウス様しか勝たぬ
六華ちゃんも神になるわな?笑
声優さんも好き?[黒ハート]???
声優と夜あそびメンバーが大好きです[黒ハート]
最初から終始笑ってフラグ立てといたから
音声をON[>]?にしてアカペラまでするの…?
今作のハンターボイスにしかできない?




tag:久多川合 構想 柏森 三田洞東 初山 並岡
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。